家事とかダイエットとか

8月23日に引っ越すのでネット環境ができていないと思うのでいったんブログ辞めます。新しいブログにうつる可能性大です。

癒された

時間に間に合わせるため早歩き、ひたいには汗。 でも陽だまりでくつろぐ猫に見とれて立ち止まる。癒されましたパワーが出ます。 f:id:yumi106:20170328060249j:plain もう桜が咲き始めています。 f:id:yumi106:20170328060338j:plain

広告を非表示にする

カフェ

昨夜は仕事だったのでキッチンほったらかしてシャワー浴びて寝てしまいました。 パパが洗い物しててくれなくても怒りません なぜならそういう次の日の朝食はカフェでのんびりします。 f:id:yumi106:20170323210227j:plain

外は曇り。仕事始めるとこういうプチ贅沢にはまったり服買ったりヘアサロンに行ったり。 f:id:yumi106:20170323210630j:plain

広告を非表示にする

久しぶりに街に来た

たくさん買い物があった。疲れてデパートの屋上のフードコートでランチ。 f:id:yumi106:20170322034236j:plain 鳥肉のソテーにグラタン。すごくおいしかった。たまにはいいよね。

仕事

土日も仕事が入ってブログの更新できませんでした。 来月は暇です。 f:id:yumi106:20170321063057j:plain 輪厚のお祭りでくじ引きして当てたメガネが娘のお友達に大人気!

f:id:yumi106:20170321063241j:plain 犬好きだよね。

広告を非表示にする

ひな祭り

お雛様の前で何かお祈りしてる。娘は雛人形をとても大切に思っています。 f:id:yumi106:20170304060809j:plain

午後のお茶の時間にパパのお友達も来て一緒にお祝いしました。 f:id:yumi106:20170304061212j:plain 雛人形は外国人も見とれてしまう美しさです。 できるならずーと飾っておきたい。

広告を非表示にする