家事とかダイエットとか

2017年の目標マイナス5キロ。白湯大根おろしパイナップルブラックコーヒー チョコレイト黒パンダイエット

知恵

この色のタオルにかえると娘は2回ほど使ってすぐ洗濯物入れに入れる。 次はピンク色のタオルにかわることを知っているのです。緑タオルを洗濯に出すと、 しばらくまわって来ないので一安心のようです。 f:id:yumi106:20160406180847j:plain

朝からパパがコーヒー豆無いよ!と言っていきました。 コーヒー豆が無いのではなく、缶に入れかえてないよ!と言ったほうが正しい。 f:id:yumi106:20160406181406j:plain でもそう言ったらパパがコーヒー袋を開けて豆を出すはめになっちゃうもんね。

広告を非表示にする