アドベントカレンダーダメだし

パパから少なくとも数字は順番に並べてと言われたので直しました。 f:id:yumi106:20161206182646j:plain 娘からは、何で1が無いの?と。そうです娘がまだアドベントカレンダーの存在を知らないと判断して昨日まで何も準備していませんでしたが、お家にアドベントカレンダーが無いと困った顔をするので慌てて準備したから1週間分抜けて12月6日からスタートすることになってしまったからです。4歳なのに何でわかるんだろう?大きくなったら何になりたい?と質問すると馬の調教師だそうです。4歳なのに何でそういう職業があるというこがわかっているんだろう?

昨夜アドベントカレンダー用の大量のプレゼントをテーブルに並べたらパパがこれ日本に送るの?と聞いて来ました。違うって!

今年のアドベントカレンダー失敗。

クリスマス料理がんばろ。