家事とかダイエットとか 犬とか

2017年、アパートを買って犬を飼ったのでこれから5年間は節約生活をしなければなりません。ドイツでどんな節約料理ができるか挑戦します。

大晦日

午後3時半、パパはお昼寝中なので私は1人でおやつ食べます。 f:id:yumi106:20161231233446j:plain 午前中にみんなで散歩に出かけ、パン屋がこのお菓子でいっぱいでした。 この地域では大晦日に食べられるお菓子です。 あまり好きじゃないけど買ってしまいました。 中にはジャムが入ってます。 f:id:yumi106:20161231235230j:plain コーヒーを飲んでいるとパパが匂いにつられて起きてきました。