
家事とかダイエットとか

2017年の目標マイナス5キロ。白湯大根おろしパイナップルブラックコーヒー チョコレイト黒パンダイエット

宿泊施設

キッチン付きテラスハウス。寝室もトイレも2つあるので自由です。 f:id:yumi106:20170412012337j:plain テラスでおやつタイム。 f:id:yumi106:20170412012411j:plain とにかく遊具が豊富。 f:id:yumi106:20170412012519j:plain f:id:yumi106:20170412012544j:plain 目の前には温水プールもあって思いっきり遊べる! f:id:yumi106:20170412012723j:plain チェックアウトでは娘は帰りたくないとギャン泣き。 娘だけでなく私もパパも大満足な旅でした。 f:id:yumi106:20170412013802j:plain 電車の中に自転車をとめる車両があります。娘はリュックの中から家から持って来た金髪のカツラを取り出して遊ぼうとしましたがすぐとりあげました。なんでカツラなんか持って来るんだろう。次は、ねないこだれだという本を取り出しました。なんでこんな怖い本を持って来るんだろう!

広告を非表示にする