
家事とかダイエットとか

2017年の目標マイナス5キロ。白湯大根おろしパイナップルブラックコーヒー チョコレイト黒パンダイエット

冷凍食品

ここのところ出張が多いです。1人で済ませる昼食は冷凍食品に頼るようになりました。 美味しいの美味しくないのありますがこれらは私が美味しいと思ったものです。 カレーはご飯も着いているし日本のレトルトカレーより美味しい本格的な味です。 他はチキンスープ、じゃがいもスープ、中華スープにミートボール。 f:id:yumi106:20170428191918j:plain f:id:yumi106:20170428202640j:plain

キッチンを買うのでホームセンターに下見。 f:id:yumi106:20170428192026j:plain 2つでじゅうぶんです。その分は洗い場を広くしたい。 f:id:yumi106:20170428192145j:plain

広告を非表示にする