家事とかダイエットとか 犬とか

2017年、アパートを買って犬を飼ったのでこれから5年間は節約生活をしなければなりません。ドイツでどんな節約料理ができるか挑戦します。

お留守番が出来なくなった。

幼稚園のお芝居で狼と7匹の子ヤギをやりました。 今日、パンを買いに行くため娘にお留守番をしていてねとたのむときに お芝居の真似をして誰が来ても絶対にドアを開けてはいけないよ! と言うと娘は怖がって留守番してくれませんでした。留守番出来なくなって不便になったけどこれで知らない人について行っちゃダメという事もわかってくれるかな。これが1番大事なんだけど。 f:id:yumi106:20170718050957j:plain